平日相談0円,無料駐車場完備,夜間休日対応可

相模原市,町田市で離婚不倫,交通事故,借金問題,企業法務などを取り扱う法律事務所



弁護士のご挨拶

 

初めまして。弁護士の多湖翔(たこつばさ)と申します。

当事務所は夫婦でやっている法律事務所です。

 

相模原や座間,厚木,海老名などの神奈川県,町田市などを中心に市民の皆様,企業様を対象に法律サービスを提供しています

 

私が弁護士を志したのは「困っている人を助けたい。」という思いからでした。

これまで多くの案件を解決してきた中で,トラブルを抱えてしまい,不安や悩みで押しつぶされそうな方から「多湖弁護士のおかげで何とか前に進めそうです。」「本当に助かりました。」とおっしゃって頂けると,この仕事をしていて良かったと思います。

 

弁護士が専門職として質の高い法的サービスを提供するのは当然のことです。

私が大事にしたいと考えているのは,そういった法律では割り切れない感情を理解し,数多くある選択肢の中から,依頼者様の希望や感情に寄り添った解決策を示すことです。

 

 

一見すると法的に難しい主張でも,依頼者様と真摯に向き合い,依頼者様に寄り添いながら,一緒に悩み,共に解決していく,それが私の目指している弁護士です。

 

弁護士に相談することは何も特別なことではありません。

具合が悪いからお医者さんに,髪を切るために美容室に行くのと同じです。

そのようなお気持ちでどうぞお越しください。

 

当事務所では,原則全ての相談について,経験豊富な弁護士が二名体制で対応しています。そのため,その場でセカンドオピニオンを取って頂くことが可能です。

 

皆様のご来所をお待ちしております。

 


初めまして。

弁護士の根岸小百合(ねぎしさゆり)と申します。

 

私は,群馬県沼田市というところで生まれ育ちました。沼田は豊かな自然に囲まれた山間部の町ですが,相模原市は,私の故郷に勝るとも劣らない豊かな自然と都会の便利さが共存したとてもいい街だと感じています。

 

法律事務所に相談にお越しになる方は,それぞれ人生の重大な局面にいらっしゃる方が多いと思います。弁護士は,法的助言をし,法律を駆使して問題を解決に導く,それは当然のことですが,問題を抱え事務所にお越しになる方々の精神的な支えにもならなければと考えています。

 

事務所に来ることが苦痛にならないよう,リラックスした雰囲気の中で安心してお話いただけるよう努めています。

どんなことでも,お気軽にご相談ください。 

 



お知らせ

・多湖弁護士

 弁護士ランキング神奈川県第5位(平成29年6月15日現在,弁護士ドットコム掲載)

 

・年末年始休暇について

平成29年12月28日から平成30年1月4日までお休みとなります。